アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

部屋のベッドの上下を入れ替えるにはどのくらいのスペースが必要ですか?

220センチくらいのベッドの上下を入れ替えたいです
しかし部屋の狭い方の幅が260センチほどです
部屋の方が長さがあるからギリ回転させられるでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 分解はできません!

      補足日時:2020/09/29 13:51

A 回答 (5件)

二段ベッドの上下を入れ替えるというなら、


・上段を浮かせて分離したら脇に立てて、次に下段を立てる。
・上段だった物を倒して床に据え付け、その上に下段だった物を倒しながら積み重ねる。
・最後に上下重なった物の位置を動かす。
とできれば、一段分のベッドの高さ+作業する人の作業スペースがあれば出来そうですが?

1台のベッドの脚と頭側の向きを反転するという意味なら、部屋の高さがベッドの長さ以上あるなら、先の回答同様に、足側、あるいは頭側を下にして立てて、反転してから倒す、とすれば1台分の幅+回転時にはみ出る対角線分だけあれば回せますよね?
「部屋のベッドの上下を入れ替えるにはどのく」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頭と足側を変えるという意味ですが、立てて移動させるとは考えていません…

お礼日時:2020/09/29 19:29

片側でいいけどベットの対角線の広さが必要。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

縦ではなく斜めですか!

お礼日時:2020/09/29 16:17

斜めにしてから微調整していけば


出来るはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行けますかね…がんばります!

お礼日時:2020/09/29 14:26

分解して、向きを変えてから組み立てるか、


「一度、立てて、向きを変える」です。
マットレスを外せば、立てることは難しくありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分解はできません
すのこなので立てたりしたら折れます

お礼日時:2020/09/29 13:51

分解して組み立てる  これしか無い!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分解できないのでこの質問してます

お礼日時:2020/09/29 13:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!