dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

財布にマイナンバーカードを入れたまま、財布ごと部屋の中で紛失しました。
部屋中あらゆる所、引き出し、ベッドの下などを
探してみましたが見つかりません。
入っている中で1番大切なマイナンバーカードは
一時停止してもらいました。
ゴミを出す時は確認しましたし、入っていませんでした。
もう見つかることはないですか?
診察券も入っており警察には届出する必要ありますか?

A 回答 (3件)

部屋の中と確定しているのであれば、もう少し探すと出てくると思います。


何度も見たところに在ったというのはよくある話です。
明日、もう一度、入れる可能性のある所を探してみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

探せる場所は探しました。
明日また探してみます。
自然と出てくるの待つしかですね(;_;)

お礼日時:2022/05/18 22:08

部屋の中なら警察に届ける必要はないでしょうね?


例えば冷蔵庫や冷凍庫、食器棚、トイレの棚、靴箱、コートのポケット等々の「まさか!」箇所も探されました?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

探せる場所は全て探しました。
自然と出てくるの待つしかないですね(;_;)

お礼日時:2022/05/18 22:07

家の中での紛失なら警察は何も出来ない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!