dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ᴮᴱ

こういう文字ってどうやってつくるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ᴮᴱ


    この文字はTwitterからコピペしました。
    なので、自分で作れてないです。

    通常に打つと BE 7 の大きさです。

      補足日時:2020/09/29 17:16

A 回答 (3件)

PC環境なら「外字エディタ」を使用します。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
パソコンあるので、やってみます(*^^*)

お礼日時:2020/09/29 17:26

作るとは?


用意されている文字を表示させているだけですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通は
BE
ってなりますよね。
そうじゃなくて、ᴮᴱみたいに特殊文字?はどう作るのかということですm(*_ _)m

お礼日時:2020/09/29 17:15

そこに出ています。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!