アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Yahoo知恵袋、goo質問
この二つ似てますが
他に似たようなアプリ、サイトないでしょうか?
BoxFreshはインスタと連動して若い子がたむろしているだけの感じがして、内容が薄く深く聞きづらい気がします

A 回答 (3件)

OKWaveは不正アカウントを防ぐ為、Googleplay、


IOSApplestoreからのアプリを廃止されます。
なので、すべてID登録になります。

ヤフーの知恵袋fYahooJAPANが運営をされています。
教えて!gooは、NTTレゾナント株式会社が運営するポータルサイトです。
アプリではありません。

アプリサイトって知らんけど、無料で質問や回答が出来るサイトは、幾らでもあります。
    • good
    • 1

似ているということは、低レベルという解釈でいいですか?

    • good
    • 2

OKWAVE

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!