プロが教えるわが家の防犯対策術!

愛人としてしか需要がない女性をどう思いますか?

本人はモテると勘違いしてる痛い人です(笑)

A 回答 (6件)

「女力」で「勝負」」する


「潔い生き方」だと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そんなものなのですね。

お礼日時:2020/09/30 16:41

確かにそんな女性いますよね。


老後が心配です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そう思います>老後
一生、結婚できないタイプですよね。

お礼日時:2020/09/30 16:42

全く需要のない人よりいいです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かにそうですね(笑)

お礼日時:2020/09/30 16:42

売女は世界共通で底辺の概念あるよね。

って言ったら普通に仕事しましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いやぁ、そんなひどいことは言えません(笑)

お礼日時:2020/09/30 16:42

いち主婦です( ̄∇ ̄*)ゞ



私の友人にそういう人がいますよ(笑)

50代のゲイでパトロンが何人かいます

(いわゆる男妾)

本人が納得してるんならそれで良い

かと思います( ;∀;)
「愛人としてしか需要がない女性をどう思いま」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

なるほど~(^^;

お礼日時:2020/09/30 16:43

いいのでは。

若さと体力。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

経験は豊富のようですが若くは無いようです。

お礼日時:2020/09/30 16:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!