プロが教えるわが家の防犯対策術!

この人は、誰ですか?

「この人は、誰ですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

あっ、この人ね。


隣町に住んでいた草井運子さんだよ。
この写真50年くらい前の物だな。
今は結構ババアになっているから気を付けな。
その後JR中野駅を降りて3ブロックほど南へ行って曲がったところにある角の
タバコ屋の看板娘だったよ。
今は娘とは言えないけど。
最近は頻尿と腰痛でで悩んでいたと思うよ。
    • good
    • 1

あー この人ね 



確か未来企画からデビューした 蒼井 萌香

B88 W59 H89 今24歳

https://bokete.jp/boke/4926750
    • good
    • 0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2020/10/01 01:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!