電子書籍の厳選無料作品が豊富!

TDRとUSJどちらが好きですか。

A 回答 (3件)

TDR

    • good
    • 0

ユニバーサルJは本国と違って撮影をやっていないからTDRですね。

因みに本国の両方に行きました。
    • good
    • 0

年齢が高いので、映画関係のアトラクションが多いUSJになります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!