アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自転車で5分の距離は、徒歩だと何分くらいかかるでしょうか?

A 回答 (7件)

4倍と見ておけばいいです。


が 自転車ではいけないところを徒歩では行ける とかもありますし、
下り坂なら自転車はピューっと走れますので早いですし、
急な上り坂なら自転車を降りてありかないといけないし(電動ならいいけど)
まぁ そんな程度と思っておけばいい
    • good
    • 3

徒歩だと、1分=80mの時速4.8kmとなる。

(不動産の場合)

自転車は、時速13キロ~15キロ程度で計算(地図アプリとかにより異なる場合あり)

約3倍で計算すればよい。
    • good
    • 1

自転車通勤しています。


歩きだと15分掛かりますね。
3倍です。
雨の日は歩きますので間違いない。
    • good
    • 0

自転車で5分だと、


時速65kmはキープできるなッ!

一方、
徒歩は両足が地面から離れると
ランニングになっちゃうから・・・。
    • good
    • 3

自転車の速度と


徒歩の速度が分からない。

トホホ。
    • good
    • 2

ママチャリで時速20キロくらい



徒歩で時速4キロくらい

五倍して25分くらい?
    • good
    • 1

10分ちょっとくらいかな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています