アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヨーロッパ最後の独裁者の異名をとるベラルーシの【ルカシェンコ大統領】指導者
(ルカ)歌により国に(シエンコ)支援 古関裕而業績

ロシアの実権を握り続けるプーチン大統領
過去の有罪歴(古責有ニ)から大統領選出馬できなかった反プーチン派のナワリヌイ氏毒殺未遂事件
移動途中の航空機内(空路・ニ街道☠髑髏文?)で行われた可能性。

添付映像は現行のベラルーシ国章だそうです。
馬蹄形の麦藁に花束を挟みをリボン(革紐)で巻き込んだような形で中央の地球から日昇の輝きの見える旗・国章デザインです。

「NHK朝ドラ【エール】は長期独裁体制の維」の質問画像

A 回答 (1件)

#1でおまんす

・判らないのなら答えないでください

そんなん誰もわかるかいっ!
 古関裕而はベラルーシやルカシェンコと全く無関係。関連性が何もない。
 第一、ベラルーシが独立したのは古関裕而が亡くなった約1年後だし、ルカシェンコが政権を取ったのは5年後なんですけどwww
「NHK朝ドラ【エール】は長期独裁体制の維」の回答画像2
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

判る人にお聞きしています。
回答者: raizo-ichikawa様は、答えないようにしましょう。お断りします。

年代って何だい? 違ってるの判らないとでも!そんなの常識でしょう。
NO1の答え消えてるじゃないですか?悪い回答者と公認されたようです。
反省してご自身で削除されたのですか?No2の回答をみると違うようですね。

本日BSで放送していたジョンウエイン主演の映画『戦う幌馬車』(1967年作品)も
ベラルーシのルカシェンコ大統領の不正選挙疑惑について皮肉って構成していますよロシアの首相賄賂に関しても盛り込まれているようですしプーチンとも関係があるのかもしれませんね。回答者様がご覧になったかわかりませんが、砂金袋が投票用紙袋といった表現をとっているようです。

政敵を過激にもスナイパーショットで古蹟に葬るなんて大胆不敵・当選確実ですね。