プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同じ部活に好きな人がいます!
今年一年生でぜんぜんできてない私にアドバイスしてくれたりしてくれます( *´艸`)
一緒に家まで帰ったりと良く喋るのですが、、、
多分女子として見られてないと思うんですね、、、
好きな人と上手くいくにはどうしたら良いでしょうか?

A 回答 (2件)

そんな事は、きっと有りません。

いまの感じで仲良さそうです。もっと、あなたが、仲良くなりたいなら、そうなりたい、って、あなたが、言えば、多分済む話だと、思います。
    • good
    • 0

好きな人いるか聞いてみたら相手は意識します。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!