牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

私が一人暮らしを最近始めて、彼氏がテレビを買ってくれると言ってくれたのですが、買ってくれたのは下着だけで、未だにテレビなどは買ってくれません。

口だけなのでしょうか?
そして、思考が読めません、。

A 回答 (6件)

テレビは置き場所や部屋に会うデザインなども考えて買う物ですよね。


一緒に店に行かないと買ってくれないと思いますよ。
    • good
    • 1

テレビは?って聞いたら良いです(笑)

    • good
    • 1

まだテレビ代貯めてる途中かも



あまり期待しない方がいいかも
    • good
    • 1

今更、安いし当てにならないと


諦めて、自分で買った方が早いよ
    • good
    • 2

彼の認知機能ではパンツがテレビなのでは?

    • good
    • 2

金 無いんでしょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!