プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女いるのに裏垢男子して「えっちしたい!」とか呟いたり他の子に「可愛いって」リプ送ってるのどう思いますか?あと、彼女いるのに女友達と電話したり2人でご飯食べに行ってるのってやばいですよね?全部私の彼氏なんですけど、やめたほうがいいと思いますか?

A 回答 (3件)

裏垢男子→ありえん。

彼女いるなら彼女と、それ以外はシコれ
可愛いてのは場合にもよりますけど基本良くはない気がします
女友達と電話は必要な場合もあるしまだ許容範囲(寝落ち通話とか高頻度とかならうーん)
2人でご飯も状況によりますけどあんまいい気はしないですよね。彼女にコソコソしてたり、高頻度ならアウトだと思います
そもそも彼女が嫌がる事をやめれない、気付けない時点で結構やばい
やめて欲しいと伝えて難しいのなら傷付く前に別れた方がいい気がします_(:3」∠)_

相手の言い分はちゃんと聞くけど浮気大嫌いなかなり重めの女の意見です、参考程度にどうぞ
    • good
    • 3

止めた方がいいです。


まともな恋愛できません。
    • good
    • 3

あなたが見聞きできるようなところにそんな情報を垂れ流す人なんですね。


誠実さ、慎重さに欠ける人だと思います。
今後、付き合っても彼が嘘をついたり、あなたが辛い思いをしたりすることが続くと思いますよ。
やめた方がいいと思います。
ただ、そういう人が好きな人もたまにいるんですよね。
恋愛は自由なので、とことん納得するまで付き合ってみるのもいいかもしれませんね。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A