プロが教えるわが家の防犯対策術!

SNSに、学校名と名前と顔写真を載せている人はどんな心理で載せてるんですか

A 回答 (3件)

承認要求が高い人たちが多いからです。

多分
    • good
    • 1

全世界が善意でできていると思っているオメデタイ人です。


あるいは視野が狭い人。
インターネットとは何なのかも分かってない無知な人。

要するに世間知らずで無知なのです。
    • good
    • 1

同級生がプロフィール来たときに自分だとわかりやすくする為です。

同じ学校の人と繋がりたいのだと思います。知らない人は普通フォローしませんから
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!