アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生きる上で、気を付けなければならないことってなんでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

健康。

    • good
    • 1

大切なひと

    • good
    • 0

死なないようにすることです

    • good
    • 0

他人に迷惑をかけない事だと思います。

    • good
    • 0

山ほどあり過ぎて、書き立てられない。



とにかく、不慮の事故では死なないように
気をつけることですな。
    • good
    • 0

焦らず、気負わず、取り乱さず。


人生上手く行く事も有ればその何倍もの上手く行かない事もある。
とにかく冷静に物事を考えられるように努める事で道も見えて来る。
    • good
    • 2

人間を信用するな!


最後は金がものをゆう!
    • good
    • 0

体と心の健康を保てるようにコントロールできること。


後はなるべく健全な方にいるようにすることかな。
    • good
    • 1

コロナに感染しないこと。

    • good
    • 0

行動が愛に基いているかどうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう言うことですか?

お礼日時:2020/10/02 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!