この人頭いいなと思ったエピソード

半年前に別れた(振られた側です)元彼に久々にラインをしてみたら普通に返信がありました。
どうせ既読スルーや未読スルーされるんだろうなと思っていたので、少し安心しました。でも会話が続くという感じではなく私が聞いたことに答えるのみの返信です、、、。
私はまだ気持ちがあるので、ご飯を誘おうと思いこの日空いてる?と聞いたら、忙しいと言われました。
あーやっぱ会いたくないんだな、とショックを受けましたが翌日、その日なんかあったの?と、ラインがきました。
ご飯に誘ったら、自分から聞いておいてごめん、会うのはよくないよ
と言われました。

彼はもう私とヨリを戻すとか全く考えれないってことですよね、、、。

質問者からの補足コメント

  • 彼女はいないと言っていました。

      補足日時:2020/10/02 19:35

A 回答 (6件)

今のところは無しですね。

    • good
    • 0

別れはしたけど関わりあいたくないほど嫌いな訳じゃないって事でしょ。


良くある恋人同士から友達に戻るみたいなものでは?
    • good
    • 1

文面から察するにそうでしょうね、復縁の意志はなさそうですね。

    • good
    • 1

彼女って訳ではなく今は友達だけど気になる存在がいるとか。


ようは他の人(質問者さん)とあっている事を知られたくない。

または別れたのに会うなんておかしいと言う頑固者。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
別れたのに会う必要はないってことですよね。
それなら返信なんてしないでほしいと思いましたが、そこは優しさなのでしょうか。
絵文字など入っていたのでちょっと嬉しくなって期待しちゃいました。

お礼日時:2020/10/02 19:43

既読スルーしてるうちはまだ心残りがあったのかもしれませんが、彼なりに心の整理がついたんでしょう。


ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
既読スルーや未読スルーはされたことありません。割と返信は1時間以内と早いです。

お礼日時:2020/10/02 19:40

次が既にいるんじゃないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A