アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お互い好きなまま別れてから半年経ち、元彼に久々に連絡しました。
2日間未読無視の後返事がきたので、ご飯でもと誘うと、資格の試験が近づいているからまた落ち着いたら連絡してもいいか?と返事がきました。
これはもう連絡こないパターンですか?(;_;)
2日間未読だったのでもう返事はないと諦めていました。
返事がきたので会える流れに持っていけると思ってしまっていたのでちょっとショックです( ; ; )

A 回答 (3件)

別れた男に会うなんて、未来のない無駄なことはやめましょう。


出逢いと別れをちゃんと学んで、次の恋愛に備えてください。
    • good
    • 2

そもそも「好きなのに別れる」ということは存在しないと思う。


別れを切り出した方は、自分の中の相手の優先順位が下がったから決断した。相手を納得させるため・傷つけないように選んだ言葉だよね。
今回の断りの理由も同じ。
試験が近くても、会いたければ食事くらい行く。自分1人でも、ご飯は食べなきゃいけないんだから。
    • good
    • 2

資格試験前の時期なら「女なんか構っていられるか」というのが常識かと。



合格したら、チョット羽目を外してイチャつくかもよ。
不合格で落ち込んだら慰めて欲しいとオネダリされるかもよ。
そんな状態なのでは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A