公式アカウントからの投稿が始まります

中一の時の絵です。評価お願いします
漫画を見て描きました

「中一の時の絵です。評価お願いします 漫画」の質問画像

A 回答 (6件)

上手です。

1つ言うなら、手?でしょう
    • good
    • 0

(゚д゚)ウマー! 風柱かっこいいですよね。


個人的に、ペンでなぞったらもっと
上手く見れると思います。
    • good
    • 0

3点

    • good
    • 0

うっまあああああああああああい!!

    • good
    • 0

まあ、模写なら年相応かな。

指が描けてないけどまあ。
    • good
    • 1

★★★☆☆

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!