電子書籍の厳選無料作品が豊富!

松田聖子さんの曲でいちばん好きな曲はなんですか?

A 回答 (17件中1~10件)

何と言っても「抱いて」でございましょう。


当時、アメリカのポップス界NO.1の名プロデューサー、
デビット・フォスターが書いた曲だけに、聴く者全てに
大きな感動を与えた名曲中の名曲でございます(涙)、、、

https://www.dailymotion.com/video/xu4d59
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます!この曲は知らなかったのですが、良い歌だと感じました!!

お礼日時:2020/12/03 20:48

赤いスイトピーです、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり名曲ですよね!何度聴いても飽きません!
ご回答ありがとうございます^^

お礼日時:2020/10/16 18:45

お礼ありがとうございます(*^-^*)


アルバムの曲ですが
「葡萄姫」という曲も好きです。
今の季節に聴くのにピッタリだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
これはまたまたほんとすてきな曲ですねえ^ ^

お礼日時:2020/10/13 19:34

裸足の季節


RAINBOW〜六月生まれ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
裸足の季節は、私も大好きです!
RAINBOW〜六月生まれは聞いたことなかったので、これから聴こうと思います!ご回答ありがとうございました^ ^

お礼日時:2020/10/13 18:52

みなさんのあげた曲は全て大好きなので、あえて言えば


蒼いフォトグラフ
いいですよね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この曲も素晴らしいですよね!メロディーが大好きです!(><) 本当に名曲揃いですよね!

お礼日時:2020/10/13 18:51

どの曲も思い出に残っているのですが、迷った上で”いちばん”と問われて、


ボーイの季節
にします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!わたしはその曲は知らなかったので、これから聞いてみようと思います!どんどんレパートリーを増やしていきたかったので嬉しいです!

お礼日時:2020/10/13 18:51

青い珊瑚礁


    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしもこの歌好きです!爽やかなこの歌を聖子さんがのびのびと歌われているのを聞くのはとても心地良いですよね^ ^ご回答どうもありがとうございました^ ^

お礼日時:2020/10/13 18:49

【赤いスイートピー】 ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり良いですよね〜!名曲中の名曲ですよね(><)
何度聞いても飽きない素晴らしい曲だと思います!

お礼日時:2020/10/13 18:47

瞳はダイヤモンドです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしも大好きです!サビのメロディーが大好きなんですが、歌詞も良いんですよね、心に染み渡ります(><)ご回答どうもありがとうございます!

お礼日時:2020/10/13 18:45

デビュー曲、裸足の季節。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり良いですよね!爽やかな雰囲気が大好きです!ありがとうございました^ ^

お礼日時:2020/10/13 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!