アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10代の男性の皆さんに質問です。
30代、40代の綺麗な素人主婦たちのヌード写真集があるとしたら見てみたいですか?

A 回答 (6件)

人間は怖いもの、汚いものをわざわざ見たがる生き物です。


手で顔を覆っても、わざわざ指の隙間から覗きたくなるもので。
だけどモデル体型ならその年代って綺麗と思いますよ。
被写体を芸術的に写すのがプロカメラマンですから。
モデルが素人はOK、カメラマンが素人のダンナならアウト。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/10 06:53

私が10代の頃は30代、40代のヌードなんて気持ち悪くて見たくなかったですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/10 06:52

おばー様はちょっとね



独身20代までかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/10 06:52

ありますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/10 06:52

人それぞれです。



被写体の事ですよッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/10 06:52

見たいっす。


出来れば写真集と同化して奥様とニャンニャンしたいっす!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/10 06:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!