dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

無職になって貯金も給付金も無くなりいよいよヤバくなってきました。
とりあえずハードオフでギター買ってリッチー・ブラックモアのサインでも書いてヤフオクとかメルカリで売ろうかなと思うんですが、一本売れたら何十万円にもなるし、それしかないって感じですよね??

A 回答 (8件)

リッチー・ブラックモアのストラトは特徴があるから、一発でばれると思うよ。

    • good
    • 0

そうですが、



無職はコロナが理由なら、ハローワークで相談、失業保険とか、その後仕事決まらないなら.市役所などに相談してみては
精神病なら、社会福祉協議会で就労移行支援の職業訓練など相談してみては
    • good
    • 0

今の時代、リッチー・ブラックモアなんて誰も知らない。



『帰れ!!』と言われるのが落ち。
    • good
    • 1

スマホを持っている間はまだゆとりがあるってことですよね。


職探しをしましょう。
    • good
    • 0

それは一時凌ぎ。

    • good
    • 0

ネットでしょーもない質問ができている限りは大丈夫だよ。

    • good
    • 0

ギター買う金で馬券でも買った方が(笑)

    • good
    • 0

詐欺では?


就職しましょうよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!