アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

失恋の立ち直り方を教えてほしいです。

A 回答 (9件)

新しい恋をさがす


趣味に没頭する
私は夜泣いてます笑
泣くとスッキリしますよ!!
    • good
    • 5

忘れるか新しい人を待つかいなくても済む生活を始めるか。


必ずできるわけじゃなし。生涯添い遂げられるとも限らず、離婚・再婚繰り返す人もいる。死別もあり。
中には他人のものになってそれを愛する人もいるでしょう。
    • good
    • 0

脳神経外科手術で、大脳の記憶を司る部位の切除が確実でお薦めでございます。

    • good
    • 0
    • good
    • 0

また新たな出会いを求める。

    • good
    • 0

一人でいないようにする!


常に予定をいれて遊ぶとか!
夜は考えるから疲れて寝れるように運動したりとか!
新しい人作ったら忘れる!これほんとw
    • good
    • 1

辛いのめちゃくちゃ分かります、、


私は新しい恋して忘れたいけど相手が居ないです、(泣)
    • good
    • 1

他の人を好きになる。

です
恋もいいですが
気分転換に違う事を始める。
意識を違う方向へ移行していけば
その記憶も過去のものとして
違う形でインプットされると思います

その失恋はやがて
いい思い出になると思います
忘れようと焦ってはダメと思いますね
思い出溢れて泣きたい時は思い切り泣いて
我慢しないって事だと思います
    • good
    • 2

立ち直りの方法なんか「ない」です。



いろいろと誤魔化す方法はあるけど
それらは立ち直りとは言わないし。

立ち直る、というのは
今現状、転んでしまった状態である、と言うこと。

何かで転んで地面に倒れた時
質問者さんはどのようにして立ち上がりますか?

僕なら、慌てず
転んだ原因を確かめて安全を確認し
そのうえで
自分で踏ん張って立ち上がるか
近くにある何かしっかりしたものを掴んで立ち上がる。

質問者さんはまず、
何が起きたのか客観的になって状況を整理すべきです。

苦しいからって逃げに走ると、永久に引き摺る事になるよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!