アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

失恋の立ち直り方教えてください

A 回答 (6件)

新たな出会いです。

新たに好きな人ができれば嘘のように前の人の事は忘れるはずです。
経験談です。間違い無いです。
それまでは切なさとの戦いです。
    • 1

無理に忘れようとすると、余計に辛くなり逆に執着してしまうことに。

失恋だとしても、あの人、良かったなぁ。って思い出にふけたりするのもいいかと。
それで悲しくなったら、泣いてもいいですよ。いっぱい。涙は心の浄化。
出会ったこと、好きでいれたことに、感謝して。大丈夫。そうしていくうちに、時間が解決してくれます。
    • 0

人それぞれ。

辛くても、まずは人間らしいことをするしかない。
食べる・寝る・仕事(学校)に行く・・・そうしてるうちに、いつか忘れていく。
    • 1

楽しくなる事をする。

例えば、友人と思いっきりカラオケで歌いまくる。 友人と美味しいものを食べまくる。 旅行したり、趣味に没頭したり、新しいやってみたい事を挑戦したり、汗掻くまで身体を動かすのも失恋を忘れさせます少しずつね。
    • 0

失恋…辛いですよね。

私も一時期、本気で好きになって、叶わない恋と分かっていても中々忘れられない人がいました。
私自身が実際してた方法として
1 友達ととにかく遊びまくる
2 友達に話を聞いてもらう
3 色んな人と出会う
当時は「その人しかいない…!!」と思っていたので周りを全然見ていませんでした。
少し、視野を広げてみたら、もっと素敵な人に出会えるかもと考えてみると気持ちが楽になりますよ。

主様が素敵な人と出会えますように!
    • 0

お相手の嫌な部分ばかりを思い出しましょう。

• 0