アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これが本当の身長分布ですよね?

〜160→0%
161〜164→0%
165〜169→1%
170〜174→60%
175〜179→30%
180〜184→7%
185〜189→2%
190〜→0%

これは四捨五入した値です。

A 回答 (4件)

ついでに、女にモテてる男の身長分布をお願いします。



161センチですが、世界中のあらゆる人種の女性よりモテている爺です。相手は、白人-褐色-黒人-東洋人って順序です。
    • good
    • 0

いや、160セン3人に180センチ以上が100人もいないでしょう?


日本の話でしょ?
ああこいつも自分より高い、って思うから 高い人ばかり目につくんですよ

分布を調べるために統計取ってるのに
母数が何千とかでもなく四捨五入すれば
そりゃ少数派はゼロになるように
都合よく算出してるってことになりますよね。
よってゼロって言われても…って感じです。

騎手で稼げるのは1部ですが
言いたいのは身長は変えられないんだから
あれこれ言わずできることに意識を切り替えたらどうかってことです

なれもしない階級のことかんがえたり
勝手にそうじゃないと価値はない、とか
コンプレックスなのかもしれませんが…

どうみてもそんな高い人ばかりではない


そもそも平均170なんですから
180と160の分布は大差ないはずですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

平均170はウソです。そう言わないと、例えば本当の平均178と言ったらどうなると思いますか?それを大幅に下回ってる男たちは引きこもり、最悪自殺します。こうなると日本が大変なことになります。175未満である3人に1人が引きこもりとかになったらもう終わりです。こうならないように、世界規模でウソの平均身長を言ってるわけです。

アメリカの平均は188くらいだけど178と言ってる

オランダの平均は195くらいだけど184と言ってる

実際アメリカに行くと2人に1人くらいは190台で、オランダだと200台です。

日本の平均170が本当なら、2人に1人は170未満なはずだけどそうはなってないでしょう。

お礼日時:2020/10/04 12:17

あなたは何センチなんですか?


世界が狭いってことないですか。
ゼロってことはないですね
少なくとも私の知ってる150台の成人男性(中年)はいますし
162センチの男性を3人知ってますし
165~169の人なんて結構いますよ

母数があなたの周りだけって話ならゼロなんでしょうけど。

低身長を活かしてる人もいますね
騎手なんかだと
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやだから、四捨五入した値って言ってるじゃないですか。全国に1人もいないなんて言ってません。0%というのは、0.001%かもしれません。162cmの男性を3人見つける間に、180cm以上は100人以上見つかりますよ。

競手でたくさん稼げればいいけど、それができる低身長はほんの一部ですね...

お礼日時:2020/10/04 01:07

成人男性の身長という事でしょうか?



あなたの周囲がそうなら驚きです

仮にどこかの男子高校生の身長を集団で測定しても、その分布にはならないと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

低身長男子高校生はほぼみんな伸びます。私だけですよ伸びないの。中学時代の友達とたまに会いますけど、私より低かった人はみんな伸びて私を超えています。そして高校卒業したら、まさしく全員私より高い。奇跡的にまだ私より低い人がいたなら、大学で伸びる。よって最終的に私より低い人はゼロ。はい終了。

お礼日時:2020/10/04 00:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!