アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんぱされてその日一緒に寝てしまったが襲われてもいませんし体の関係は持ってないです。そっから食事、電話に誘われたりしますが本気にされてるんでしょうか?付き合おとかも言われます。

A 回答 (37件中11~20件)

エムちゃんこんばんは笑


もう寝てるのかなぁ〜?笑

え、別れちゃうんだ??

笑うと市原隼人だけど
真顔だったら
こけしに見えるとか?笑

市原隼人知ってる時点で
なんか10代じゃないのかな?って思っちゃったし
なぜかね、やり取りの内容にも
余裕が見えちゃってるから
だから未成年って思わなかったんだけどね笑
ていうか、エムちゃんひょっとして末っ子とか??笑

寝てたらゴメンね!おやすみー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!!起きてますよ!

別れるも何もまだ付き合ってもないんです。曖昧な関係なんですよね( ˃ ⌑ ˂ഃ )
私長女です!兄1人妹1人です笑

真顔も普通にイケメンです(笑)

お礼日時:2020/10/04 23:26

エムちゃん


めっちゃレスポンス早い、、笑笑

えーまさかの長女さん笑

そうなんだー!
と、しか言えない笑

あ、でもその余裕は面倒見良さそう
な、落ち着きみたいな
ところから来てるのか??な?笑

ナゾが深まるばかり、、笑

そうよね
まだ付き合って無いもんね笑

でも
市原隼人似と付き合えるんだぜ?

市川悦子とかとちゃうよ??

千葉県の市原的なやつでも無いよ?

でも付き合うと
もれなくシバかれる
それがネックだね笑

付き合った当初、
市原隼人だった顔も

何年かシバかれながら付き合った結果

くまモンみたいなお顔に
なりました!

とさ、、笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私基本的に通知溜まるのが嫌なのですぐ返しちゃうんです(笑)

さっきその彼に嘘か本気かわからんって言ったら多分好きだよって言われたんですが、多分ってなんですかね??いいように使われてるだけですよね( ˙-˙ )

お礼日時:2020/10/04 23:41

どうなのかなぁ〜



でもね
エムちゃんの事を
最初から妹感覚での
見方をするんだったら
彼の年齢を最初から誤魔化さないと思ったけど

エムちゃんの彼への対応が
イマイチぴんと来ないから
彼自身、気がないのかなぁーって
思い始めてるとか?
脈ない感じなのに
彼の方からガンガンアプローチしてても
彼自身虚しくなるだけだし、、

意外にも
見た目とのギャップ
あったのかも?だよね
例えば
エムちゃんが結構サバサバしてて
恋愛的にこんなにストイックな見方をするんだー?ってな感じかな笑笑

LINE返信遅れるとムカつく笑

Hに関してもシビア笑

あと、
すぐシバく笑笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私LINE結構冷たいんですよね笑
でもたまに好きとか言ってしまいます(笑)

まぁでもナンパから始まる恋愛ってあんまりないですよね。

お礼日時:2020/10/04 23:55

いや、あると思うよ?


ナンパから始まる恋

あ、でもね
ナンパだと問題が女性側にあると思ってきちゃう
それは、、
ナンパみたいな行為で
すぐついて行っちゃうくらいな
尻軽な女じゃないか⁈
ってとこ

男性側は
ナンパって行為も決していい見方はされないかもだけど
出会いを求めるといった選択肢として
結果的にナンパって方法も
あったという見方もあるとは思う
でも
女性側になると
そのナンパ行為で
簡単に釣れる女性じゃん?
という見方をされる事になり
いいように捉えられないって事なのかな

え、エム子ちゃんは
ツンデレか??笑笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でもなんぱって私以外の子にもしてるって考えたら不安で(笑)

たまにツンデレって言われますσ( ˙-˙ )

お礼日時:2020/10/05 00:15

あー


そう考えたら
そうよね
不安だね

あと
エムちゃん
今好きな男の子って居ないの?

居ないから
ついて行ったんじゃん!シバくよ?
って言われたりして、、笑笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不安です!

私コミュ障で男の子と全く話さないんで居ないです。
ついて行ったのも友達がなかなか断らないんですよ(._.)ホテルで寝るのも私友達と寝れると思ったらまさかホテル男女別でそのイケメンといやいや寝ました笑

お礼日時:2020/10/05 00:21

そうなんだ



ていうか、全然コミュ障に見えないよ??

でも
自ら話仕掛ける事できないんだけど
好きな男の子って
いるんでしょ?

あと
ナンパとかで
付いて行ったらダメかな?
って思ったよ笑

あ、でも
ホテルに行かされてるじゃん!笑

それって
ラブホテゆじゃないよねー?笑

あと
エムちゃん女友達
多そうに見える
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私ネットではグイグイ行くんですが実際会うとまじで話せなくなります(笑)

好きな男の子もいませんし今まで男の子に興味がありませんでした笑

女友達しかいないです泣

ラブホです。ですが何もしてません!

お礼日時:2020/10/05 00:33

あー


実際に合うとモジモジしちゃうんだー笑
そのギャップがかわいいって
言われちゃうよ?笑

好きな男の子居ないって
男性が好きでは無いって事では
無いんだよね?
恋愛対象が男性じゃなく
女性って言う女子もいると思うし
女子だけど女性と男性どちらもイケるよって人もいるみたいだしね

今まで男子に興味なかったんだ?ね?
って事は
エム子ちゃんは
山で仙人してたのかな?笑笑
うそうそ、、
ひょっとして理想高すぎる子なのかな?

女友達多いって女子は
性格良い子多いという
自己判断だけどね笑
何故
性格良いかって
女子に嫌われてる女の子って
大体が計算高い感じか
あざとい自己中な女の子だったりとかするからね笑
勝手な意見だけど笑

そーかー
ラブホに最初から連れてくって事は
やり目だった可能性あるのかなぁー?
やり目って
五目並べとかじゃないよ?笑笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋愛経験がゼロなので、イケメンに少し優しくされて気になってしまってるのかなとか思ってます笑本当に好きなのか自分自身もよくわかりません。笑  
でもたまに友達可愛すぎてキュンってしてしまいます笑

なるほど。毎回詳しくありがとうございます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

ホテルの時一緒に寝るのめっちゃ嫌がってたのでヤられなかったですけどヤリモクなんですかね。?





理想は山崎賢人ですかね。まぁそもそも外国人がタイプです!!

お礼日時:2020/10/05 00:51

何もしてない罪という事で


本来なら
有罪です!
が、
本当に何もしてないと
いう事で
今回は特別に
無罪にしときます!笑


あ、でも
シバいてる?よ笑笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しばいてしまったのは仕方がないじゃないですか〜!!

お礼日時:2020/10/05 00:52

そうだよね


その恋愛経験がゼロなのが
気になるところだよね?

何かトラウマ的な出来事か
何かで
恋愛自体を控えてるって事じゃないんだよね?
ただ奥手なエム子ちゃんが居て
そのエム子ちゃんが
男子にアプローチ行けないから
ゼロパーセントの
今があるんだよね?笑笑

でも
そんな可愛いらしい女の子だったら
いやでも
男子の方から
アプローチありそうけどね

やっぱ
シバきまくってるんじゃ、、?笑


男子が1匹エム子に、アプローチ!→エム子その男子1匹シバく

エム子のレベル上がった!

また2匹目男子現る!→またエム子その獲物シバく

エム子レベル上がりまくる

これがエム子の趣味、、、笑笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋愛経験ゼロなのはコミュ障過ぎて男の子と喋れないから発展もくそも無いんですよね…

あのー、可愛くなる方法とかあります?顔面!!やっぱ顔が悪いから男からも来られないのもあるんですよね。

ごめんなさい例えが面白すぎて笑っちゃいました!笑

お礼日時:2020/10/05 01:05

でもね


エム子ちゃん可愛いから
ナンパされたんだと思うよ?
だから
自信もってよ?
変に自信無いって
感じになってるとね
その自信無さが
顔にも反映されてしまうって思うから
逆に自信もってるとね
自信もってる分
それだけ綺麗になるんだと思うよ

一番いい例が
芸能人だと思う
芸能人って常に世間から見られてるって立場だから
綺麗な人多いよねって笑
自信もってるって感じするもんね

エムちゃんは
オレとは普通に喋れてるって思うんだけどね
なんでだろう??笑
他の人には意識し過ぎちゃって
照れちゃうんじゃない?かな?笑笑
エムちゃんの場合
コミュ障ってより
照れ症なんじゃないかな?笑

可愛くなる方法?
もう既に充分可愛いって思うけど笑

でも欲張りなエムちゃんは
限界知らず笑


ナンパされてるんだから
自信を持って!だよね
あとね
エム子ちゃんの場合は
コッチへ来るな!
さもなくばシバくぞ!
オーラを放ってるのかもしれない笑笑
だから
近寄れない、、、のかも笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

例えが毎回素晴らしいです!!

でもなんぱされた時マスクしてましたし目しか見えない状態ですよ!!私鼻から下がコンプレックスすぎて( ˙-˙ )

え!てか男性だったんですか!?(笑)

自信持てるように頑張ります( つ▽<〃)

お礼日時:2020/10/05 01:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!