アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1年以上付き合っている彼氏と体の関係はまだ無いのですが、おうちデートばっかりしています。おうちデートで何かしてくる訳でも無いしベッドでずっとゴロゴロしているだけです。彼は何か思っておうちデートばかりしているのでしょうか?

A 回答 (7件)

涙はいつかおさまると思いますよ。

徐々にでよいので、進んでいってみてはいかがでしょうか。
仲直りするには、どちらかが大人にならなければいけないのではないでしょうか。
あなたの幸せを心から願っています!

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

そのうちに、あわよくばと思っているのだと思います。

機会をうかがっているとかでしょうか。
    • good
    • 1

単にインドア派なだけでは?

    • good
    • 0

ゴロゴロしているのが最高にしあわせなんでしょう。


いいんじゃね?
私もゴロゴロ好きだな(o^^o)
    • good
    • 1

そういうの素敵ですね…(⑉• •⑉)


彼のほうからおうちデートを提案してくるのでしょうか?
もしかしたら奥手でなかなか手を出せずにいるけど次こそは、、と思って提案しているのかもしれませんし、あとはそういうあなたと一緒にゆっくりしてる時間が好きで癒されると思って提案してるというのも考えられると思います!
    • good
    • 0

やりたいけどビビってる。


毎回「今日こそは❗」って思って1年経ちました。
    • good
    • 0

外でデートするお金が無い。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!