dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏とお揃いの物を持つんだったら、皆さんはなににしますか??

A 回答 (3件)

箱根神社の和合御守、(仲良しお守り)このお守りは二人で一個世界に一つだけしかありません!


寄木細工で出来ており、一つ一つが合体して一つになる有名なお守りです
    • good
    • 0

ストラップかなぁー


携帯につけるやつ
    • good
    • 1

お洋服

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!