性格悪い人が優勝

ナンパする男って、女たらし・浮気する・軽い(いけそう)と思う女に声かけるイメージなんですが合ってますか?

A 回答 (3件)

割合としては、その率が高い


けど、全てがそうとは限らないよ。
食事してたとき、隣のテーブルの女性の外見、声色、立ち居振る舞いがあまりにも好みで、名刺渡して友達になってもらった人を知ってる。
交際にも発展したらしいけど、結婚までいったかどうかは知らない。
    • good
    • 1

違います!

    • good
    • 0

通報しといたら?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!