電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私はあります
ブロックするということは彼の回答になっていない回答や、回答とは関係ない、上から目線な説教などに腹が立ってするのですが、何か質問を思いついて、あいつはこの手の質問にはよく食いついてくるなと思い、彼がこの質問にはどんな反応を示すか気になるからです
嫌よ嫌よも好きのうちというやつです
理由は何でもいいのですが、ブロックを解除することはありますか?

A 回答 (7件)

>理由は何でもいいのですが、ブロックを解除することはありますか?



ありません。
理由は、今まで一度もブロック機能を使ったことがないので、ブロック解除する対象がないからです。
    • good
    • 0

ブロック解除!


昔はよくしましたよ
(  ̄▽ ̄)にっこり

今はね、ブロックすらしなくなったから
してないけどね

解除する理由はね、気まぐれですね
    • good
    • 0

回答からややずれるが、以前、自分をブロックしたユーザがいつの間にか自分をブロック解除していたので、回答を書き込んだら「ブロック解除してやった、ありがたく思え(意訳)」的なお礼をされたことがありましたね



ちなみに自分は、どんなクソな質問者であってもブロックしたことは一度もないです
また、ブロックされても特になんとも思いません
    • good
    • 0

ブロックされたら、もうよくない?ほっとけば?

    • good
    • 0

相手が解除したら、こっちも解除です。

    • good
    • 0

無いです。


基本的にブロックに固執しないです。
過去何らかの理由でブロックしていても
今となっては、誰にブロックしたのかさえ覚えていない(笑)
食いついてくるとか
このサイトの利用目的がもう違ってしまうでしょう。
そこまで自分はここの人に執着しません。

ただ、
また痛い投稿しているな~って閲覧している相手が
過去に、自分をブロックしてたのに
解除したり、またブロックしなおしてたり
ブロックしすぎて、誰も相手にならなくなったのかな?
こいつ相当病んでいるな~(笑)
と思う位です。

アカウントかえてても、嘘で固めても
誰かすぐにわかるのが、不思議ですよ。

ブロックは、する事も、される事も
全く気にしないです。
    • good
    • 0

あります。


基本ブロックされた人をブロックしてるから、その人がブロックを解除してくれたら自分もブロックを解除します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!