電子書籍の厳選無料作品が豊富!

BTSとBTSのファンになる人って変ですよね???

質問者からの補足コメント

  • 皆さま回答ありがとうございました。

      補足日時:2020/10/07 22:40

A 回答 (5件)

BTS事務所が謝罪 原爆Tシャツ「事前の検討不十分」


https://www.asahi.com/articles/ASLCF7THCLCFUCVL0 …
事務所が形だけの謝罪をしただけで
あの方が謝罪をしたことはない。
気にしない子どもが多いのでは。

親日、知日が原爆Tシャツを着るの?
バカにしているのか?
韓国産はなくても別に困らないよね。
    • good
    • 1

日本の原爆被害を茶化して礼賛した朝鮮整形POPの屑共の事?


確か「原爆少年団」と言うふざけた名前の反日工作員ですな。
だとしたら日本のファンと言うのは全員、帰化人ですわ。

日本人があのような未開の蛮族の河原乞食のファンなる訳が
ない(激怒)!!
    • good
    • 3

でもBTSの人たちは日本人が大好きですよ。


韓国は日本にとって嫌な存在なのはわかりますが、彼らが努力して磨き上げた素晴らしいダンスや歌に罪はないと思います。あのひとたちは韓国で生まれたから韓国人というだけで考え方は人それぞれです。一人の人です。私はBTSに興味はないけど、一人の人として努力してあそこまで上り詰めたんだと思います顔に魅力はあまり感じませんでしたので、他の部分にきっと大きな魅力があるって私は思いました
韓国関連のものが全部許せないなら、韓国コスメも気に入らないってこと、?
    • good
    • 9

どうかしてるよ・・・。


言い方は悪いけど、今の時代の「非国民」だと思うね。(-_-;)
    • good
    • 1

個人の自由ですから、変かどうかはわかりませんが


もう少し世間を見たほうがいいかな?とは思います。
トランプの公演の妨害とかね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!