アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺は結婚できますかね?
36歳になってしまいました

「俺は結婚できますかね? 36歳になってし」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 彼女作ります!

      補足日時:2020/10/05 23:03
  • 帽子はたまたま走ったあとだっただけです!

      補足日時:2020/10/05 23:05

A 回答 (9件)

結婚したければ、相手を探しましょう。

    • good
    • 1

室内では、


帽子は脱いだ方が無難だと思いますが、
脱がない
深い訳を聞かせて欲しいなぁ……。
    • good
    • 1

あなたにも必ず幸せは訪れますよ


不幸にならなきゃいけない人なんかいません。
    • good
    • 0

会社員で40歳でも結婚した男性を何人も知っています。


女性との縁が少なかったと聞きました。
お子さんもおり、幸せな家庭を気付かれています。

まだ30歳代、結婚の意思があれば、出来ますよ。
    • good
    • 1

もちろん大丈夫。


彼女がいるんだろ。早くその人と結婚しよう。
私は48で結婚したが遅すぎた。相手を間違え不幸な結婚生活を送っている
    • good
    • 2

今のご時世では36歳と言っても遅くはありません。


結婚したいのであればどこで女性と知り合うかって一番の問題ですが
真面目で仕事熱心だけでは女性に好まれても出会いはありません。
女好きで夜遊びばっかりしている男は女性には好かれませんが
女性との出会いは多いです。
つまり良い人ってだけでは出会いは起こりません。
さて出会いをどこに求めるかって事です。SNSなのか婚活なのか仕事の関係なのか
趣味の世界で探すのか、何か行動が必要だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2020/10/05 23:02

彼女作ろ!

    • good
    • 1

確かにその帽子良くない! 変人と見られて婚期を失う

    • good
    • 1

若い時より可能性がさがっているけど、まだゼロでは無い。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!