プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の彼氏は、貯金もないのに
いつもイライラしてて私に八つ当たりしたり
暴言吐きますが
それで36歳ですが
余計なことかもしれないですが
これで36歳なら結婚は、彼は誰ともできないのだはないのかな?とは思いますがどうでしょうか?

家事も一切しない、生活費半々
貯金ない、暴言なら
私以外とも、無理なのではないかと思いました。

そんなことはないのでしょうか?


私の知り合いの人にも、30半ばの男性が7年前にも同じような人がいたのですが 結局は無理っぽいかんじでした。なので先を見てるので大体はあたってると思うのですが。

A 回答 (3件)

ないですねぇ。



さっさと別れるべき。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

別れた方が、前向きになり
心の休養にはなるでしょうね。

そっちの方がきっといいんでしょうね。
今日は疲れました

お礼日時:2022/08/06 00:58

あなたに甘えてるから、八つ当たりしたり暴言吐いたりできるのですよ。



まあ、36にしてはお粗末です。

いつまでこういう生活を続けるんですかね。
人生設計なんてないでしょうし。

あなたも考えた方が良いと思いますけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

29歳男性でも、貯金なしとは付き合いするのが嫌だったのに
36歳の貯金なしと付き合ってるの自分でもよく
忍耐強いなとふと月を見上げて
我に帰りました。

もう疲れました

お礼日時:2022/08/06 00:57

はい、あなた以外とでは無理だと思います。


早く別れた方がいいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そろそろ私も電池切れで疲れました。

お礼日時:2022/08/06 00:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!