アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になってる年下男性23と毎日LINEしてるのですが、何にも進展ないのに続けてるのがしんどくなります。
向こうは私29のこと姉(LINEではそう呼ばれてます)としか思ってないし、ただ甘えたいだけなんだろうなと思うからです。2人でご飯とかドライブに行ったことあって今月末にもドライブの約束してるけど、いっそ全部やめられたら楽なのになと思います。
心の中では続けたいと思ってしまうからLINEを切る勇気が私にはありません。
どうしたらいいんでしょうか。。

A 回答 (2件)

気持ちがしんどいならLINE続けないでやめてみれば?

引く事で年下くんも質問者さんの事を気になり始めるかもしれない

押してもダメなら引いてみなっていうじゃないですか

女から押してばかりだと男性の気持ちは冷めたままでしょうし

引いてダメなら気持ちの整理して本当に諦めるの方向に行きましょう
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
昨日、返信はもう大丈夫だよって送ったので今日の仕事終わりに返信がなければ終わりかなと思っています。
毎日LINEするようになってから3ヶ月毎日していたので、これはいつまで続けるんだろう、相手の負担にもなるだろうしやめなきゃなと思っていたのでちょうどいいかもしれません。

大変だから返信いいよって今までも伝えていたけど、そのたびに大丈夫ですとか言われていたので、向こうもそろそろいいんじゃないかなと思ってるかなと思います。

出かけるのも、彼女ができるまでのつなぎみたいなことしてる暇はないから徐々に辞めていきたいかなと思っています。

結婚を考えてくれる人を探した方がいいですね。

23歳の男に29歳の女性を満足させるような
振る舞いを期待するのは少し無理があります。

時間をかけてはいけません。
LINEを切るのではなく、そのままでいいので
他の人を探してください。
遊びの恋愛はやめてもいい頃なのでは?

もしも、ですけど、結婚を考えたりするなら
すぐに行動した方がいいかもしれません。
そうでないならば問題ないです。
姉という呼び方から変えさせればいいだけです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
昨日、返信はもう大丈夫だよって送ったので向こうが送ってこなければもう終わりかなって思ってます。
今まではそう伝えても送ってきていましたが、LINE毎日するようになって3ヶ月も経つので、これいつまで続くんだろうって思ってしまう自分がいたのでもう来なければ私も返す必要がなくなります。
その子と付き合えるとは思ってなかったけど、彼女ができるまでの間の慰め係みたいなのをやってる暇は私にはないので、出かけるのも今月末の紅葉ドライブで終わりにしてこうかなぁとは思っています。
結婚願望があるわけではないけど、その子のことを気になっても何も意味がないだろうなと思うので。。