アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある程度曲調は明るいけど内容はめちゃくちゃに病んでる曲ってありますか?教えて欲しいです
(例として言うならエコヒイキや雨降る街にて風船は悪魔と踊る等です)

A 回答 (6件)

倉橋ヨエコさんの歌全般。

盗られ系とか。
    • good
    • 0

中島みゆき、横恋慕

    • good
    • 0

モーツァルトの「魔笛」第2幕の「夜の女王のアリア」(「復讐の炎は地獄のように我が心に燃え」)に比肩できるものがあるかな? ま、聞いてみなされ。

    • good
    • 1

ピンクフィロイドのアルバム、ファイナルカット

    • good
    • 0

Ray Brown - Butcher Meat


    • good
    • 0

平沢進の「パレード」です。


今は亡き今敏監督のアニメ映画「パプリカ」絡みの曲です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!