dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

リアルガチでバリバリのロック・ミュージシャンもジャズ、クラシックを聴きますか?

A 回答 (3件)

全く聴かない、という人は少ないでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/06 10:04

YOSHIKIはジャズもクラッシックもピアノ弾けます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/06 09:54

はい。



ジョン
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!