プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前は、2台のパソコンで、正常に連絡を取り合って、随時更新されていたのだが、一台のパソコンを買い替えたところ、全く連絡しあうことがなく、情報が更新されなくなってしまった。何故なのだろうか?

A 回答 (3件)

どのように初期設定を行ったのかがわからないと正確な回答は難しいですが、


同じMicrosoftアカウントでログインはされていますか?
必要なフォルダーは同期対象として選択されていますか?
ファイルオンデマンドが選択されていませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最良回答としました。ご苦労様でした。

お礼日時:2020/10/10 06:32

「随時更新」といてもいろいろあるのだが、どれの話?


例えばワンドライブフォルダの同期は既定で ON だが、
ドキュメントフォルダやデスクトップフォルダの同期は既定で OFF。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になる回答、ご苦労様でした。

お礼日時:2020/10/10 06:31

何故なのだろうか?>ただ単にあなたの設定間違いですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ご苦労様でした。

お礼日時:2020/10/10 06:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!