プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんで、朝のワイドショー司会は、ブサイクヤンキー上がりの人が多いんですか?どうなってるん?

質問者からの補足コメント

  • 小倉氏は、どっちかっていうと、扱いづらい老人枠だと思いますよ!あと、すっきりも、すっきりどころか、もやもやだわ!あの人もあんまり、かっこいいと思えないですね!若く見せたって、性格の悪さと中身の汚さが顔と声に出てる!!!

      補足日時:2020/10/06 12:51
  • ハチミツ二郎みたいな。

      補足日時:2020/10/06 13:07
  • バカ加藤の奥様は、もっと極妻だと思う。あんな薄顔で色白美人なのに。遊井亮子系。

      補足日時:2020/10/06 15:57

A 回答 (2件)

硬派の大下容子氏のワイドスクランブルが一番ましかも・・・。



なんせ部長だし。
「なんで、朝のワイドショー司会は、ブサイク」の回答画像2
    • good
    • 1

朝っぱらから、赤スーツだの金髪だの見たくないです。

プロジューサーもディレクターも若いヤンキーなのでしょう。

小倉氏も若い頃ヤンキー・・・!?。
「なんで、朝のワイドショー司会は、ブサイク」の回答画像1
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!