プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社での出来事です。

私は同僚と2人で作業をしていました。
そこに、上司があなた方2人で作業している姿を撮りたいので、取らせてもらえますか?
と言われました。

私は写真が好きではないので断り、その場から離れてトイレに向かいました。

トイレに向かう途中に、同僚の声が聞こえて「上司はかっこいいから大丈夫ですよ」と同僚がその写真撮りに来た上司に伝えていました。

話の途中が何も分からないので、なんとも言えないと言えば言えないのですが、
「上司は」という部分から、私はブサイクだから写真写りたくないんだろうけど、上司はかっこいいから大丈夫ですよというニュアンスで言ったんですかね?

考えすぎでしょうか?

A 回答 (1件)

仮にそうだとして、それがどうしたんですか?普通は別に気にしないですよ。



あなたは自分で、自分がカッコいいと思ってらっしゃるのですね。
かなりのナルシストなのでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!