プロが教えるわが家の防犯対策術!

上司が、やたら周りにハキハキ大きな声で話したりすることを強要したがります。
郵便局のひとの挨拶がトーンが低くてイライラするとかわたしの声が小さいうじうじしてる感じがイラつくのか高圧的な態度取ってきます。
聞こえてたらいいし、そんなテンション高いパリピばっかじゃないから、高圧的な態度を取る上司のほうがよっぽど問題だと思うんですが、
わたし以外みんなギャル、ヤンキー上がりみたいなひとでやたら声はでかいです。
上司はちなみに男です。

これってなにハラスメントですか?
詳しいかた教えてください
体育会系ハラスメント?

A 回答 (7件)

耳が少し悪いのかも

    • good
    • 0

客商売ですから、蚊の鳴く様な声じゃダメって言ってるんでしょう


客から何度も聞き直しが有ったらクレームが来るって事ですね
    • good
    • 2

そこ向いてないから、転職

    • good
    • 2

あなたが思っている以上に周りは、声が小さいとあなたのこと思ってるかもよ。

もしくはクレームがあったとか。一時でも素直にやってみては?
    • good
    • 4

あなたがハラスメントと思うんなら、ハラスメントです。

    • good
    • 0

何ハラスメントでもないです。

ただの教育的指導。
    • good
    • 3

なにハラスメントだろうが、ハラスメントに変わりがないので、ハラスメントの名称の質問に意味があるのだろうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!