アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あるゲームで知り合った男子高校生とLINE交換をしました。私は中学生で3歳差です。
まだ会って1ヶ月も経たないうちに相手からLINE交換しない?と聞かれたのですが、OKして通話もしました。
私が惚れやすいというのもあり、相手に恋をしました。付き合えるとは思ってなかったのですが、告白しないで後悔するのは嫌なので、告白して振られようと、LINEで伝えました。そしたら綺麗に流されましたwなので肝心な返事を聞くことが出来ていません。結果は分かっていたとしても相手から聞きたいです。
どうやったら自然にその話に戻すことが出来ますか?

A 回答 (1件)

まず流された時点で脈は無いですよ..


また聞くとしつこいと思って普通の会話すら出来なくなると思いますがそれでも良いんですか..?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!