公式アカウントからの投稿が始まります

永谷園 お茶漬けCMのお母さん綺麗ですよね。

A 回答 (3件)

彼女は永谷園創業者一族:創業者嘉男の弟宗次の息子さんと結婚しているので、いわば嫁が自社のCMに出てるってことですね。

    • good
    • 2

私は松山容子さんが好きでした。


子供の頃、母親に「かあちゃんはなんで松山容子さんじゃないの?」と
絡んでしまい、張り倒された事がございます。
「永谷園 お茶漬けCMのお母さん綺麗ですよ」の回答画像2
    • good
    • 1

片岡京子さんのことでしょうか?


ずいぶんお若く見える美人ですね。
https://www.nagatanien.co.jp/enjoy/cm/detail/211/
https://www.horipro.co.jp/kataokakyoko/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!