プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は婚歴のある独身男性です

3ヶ月前に既婚女性と仲良くなり、ラインで電話したり、3回ほど食事に行きました。同じ会社で働いていて、会えば笑顔で挨拶して、短時間ですが会話を楽しんでいます。肉体関係はありません。

彼女には子供が2人います。旦那さんと仲が悪く会話が成立してないようです。そんな彼女が昨日、頭の手術をしました。
旦那さんはそんな彼女の手術には興味がなく、私に対して手術の内容を細かく報告してきます。

手術の前日に私は彼女に、「貴女を見守ってます。いつでも話を聞くからね」とラインしました。彼女からは「忠犬ハチ公みたい」と返事がありました。心に余裕がなかったと思いました。

その後、彼女から「頑張る」と返事がありました。そして、夜には「おやすみなさい(キスマーク)」が届きました。

私は、「おやすみなさい。心から無事に手術が終わることを願ってます」と返事しました。

これっておかしいですか?

A 回答 (2件)

旦那を裏切る女が好みとは異常かと。



それだから離婚するし幸せにはなれないと思います。
    • good
    • 1

恋愛ゴッコ


まぁ、楽しんでください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!