プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

携帯電話auでiphone7を4年来月更新月を迎えます。 格安スマホに変えようと考え中ですが。どこのキャリアが良いのか教えてください。 通話し放題でデータ通信3GBあればいいです。

合わせて、機種をアンドロイドにすることも検討。OPPOとかとか。画面が大きいのとカメラが夜もキレイなのがいいです。

よろしく(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾お願いします*•.¸¸♡

A 回答 (3件)

それなら同じauのUQモバイルにしたらどうですか。



今の半分くらいの料金で3GB、電話かけ放題にできますよ。あるいはワイモバイルでもいいです。UQモバイルと同じ料金でこちらも3GB、電話かけ放題にできます。

アンドロイドスマホならいろいろ機種がありますから、やはり価格的に安いのだと中華スマホですね。Oppo Reno3 AとかXiaomi redme note 9Sとかが安くていいです。
    • good
    • 0

KDDIそのままで、ブランド変更の契約変更でいいのでは?



通話定額があるのって、MNO(NTTドコモ、KDDI・沖縄セルラー、ソフトバンク、楽天モバイル)とMVNOでは、日本通信のみ。
よって、通話定額が条件なら、選択肢は、MNOか日本通信しかありませんからね。
    • good
    • 1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!