プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サイコパスって怖いという感情ないのですよね。

私は人に楽しい話をして笑ってもらう為に
嘘をつく事を躊躇いません。
話を大袈裟に話したりするのですが、
これって案外みんなしますよね。と言ったら
サイコパスじゃん、、と言われました。

でも違うと思います。
私は昔姉の運動会を観に行って暇だったので
学校周辺をうろついていました。
ふと、レジャーシートと水筒が目に入りました。
この水筒をこぼしてやりたいと思いました。
なぜかわかりません。
でも人がいつ戻ってくるかわからないため、
周りを気にしながら水筒に手を伸ばしました。
バレたらやばい。という事はわかっていました。
心臓がドキドキしていました。
この時点でサイコパスではないと思います。
普通サイコパスだったら躊躇いもなくこぼす
はずです。なので私はサイコパスではないと思います

私は別にサイコパスではないですよね?

質問者からの補足コメント

  • でもちゃんと人の事を助ける癖をつけたよ。
    機能しないときあるけど。
    ヘマしないように頑張りますね。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/10/07 20:31

A 回答 (4件)

サイコパスって


その人は、意味を取り違えていますね。

躊躇わないで嘘をつくのは、ただ大風呂敷を広げているだけです。

日本を震撼させた犯罪があります。
(少年が少年を殺害、多くの幼女を殺害)

そこで心理学者がテストをしました。
そこで過去にも心理テストをした中で
同じ答えを出したのはその二人だけだったそうです。


https://www.act-amuse-japan.co.jp/7887/

https://jp.vonvon.me/quiz/567
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下だけサイコパスって出たんだけど…
こんな事ってある?、、

あなたは…
サイコパスです。
内面に暴力的で攻撃的な
性向が育っています。
貴方も知らない内面に
支配されないように!
だと、、

お礼日時:2020/10/07 20:28

あなたは人が車にひかれる映像を見てどう思います?



俺は爆笑してしまいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな動画ある?
私は豚の出荷のトンカチで気絶させるシーンが
とても好き

お礼日時:2020/10/07 19:57

その人は、サイコパスみたいだと思っただけで


診断できる人では無いと思うよ。
医師が判断する事だから
ここではわからんと思うな・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だよねー!
ありがとうございます。

お礼日時:2020/10/07 19:57

サイコパスの俺から見たらあなたはサイコパスではない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんか嘘くさいっす

お礼日時:2020/10/07 19:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!