激凹みから立ち直る方法

NURO光は5G対応だという事ですが、どの位スピードが違うのですか?
教えて下さい。

A 回答 (5件)

5Gなら、無線LANの5Ghz帯のことか、5Gbpsのことですね。



5Gbpsなら、10Gbpsの約半分。1Gbpsの約5倍ってなる。
5Ghz帯なら、単なる周波数帯の違いと思えばよい。通信速度は別の話
    • good
    • 0

4Gの動画を読み取る速さを自転車とするなら5Gは新幹線です。

    • good
    • 0

映画を2秒でダウンロード出来ます

    • good
    • 0

「nuroモバイル」じゃなくて「NURO光」ですね。


その場合の「5G」は、WiFiの5GHz帯のことだと思います。
WiFi6規格で、最大9.6Gbpsのデータ通信が可能です。
    • good
    • 0

4Gの約100倍。

但し通信の瞬間風速。
端末の処理速度が追随できなければ空回りするだけだから意味が無い。
端末回路の高速化が有ってこその5G。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!