アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には、いま、欲しくて欲しくてたまらない物があります。でも、その品物は、売り切れ、販売終了していて、中古を見つけるしか、手に入れることができません。

いままで、3回ほど、手に入るかな?という状況があったのですが、駄目でした。最初は、メルカリで出品されているのを見つけ、購入手続きをして、支払いまで完了、あとは、出品者が発送してくださるのを待つだけ、となった時、いきなり取引キャンセルされました。なんと、その品物は現在持っていないので、という理由でした。

メルカリに入会したのも、その品物を買うためで、アナログな私は、明け方まで購入手続きに時間をかけたのに。

そのあと、次の手段として、譲ってください、というコーナーのあるサイトに投稿しました。少し待つと、その品物を探してくださるという方から連絡をいただき、お願いしましたが、結局、見つかりませんでした。その方も、頑張ってくださったようですが、駄目でした。

そして、しばらくしてから、同じサイトの私の投稿に、ここに売っている、というコメントが入りました。アドレスが貼ってあり、そこへアクセスすれば、売っているショップのサイトへ行けるということで、アクセスしてみたら、本当に売っていたので、よく確認もせず、購入手続きをして、支払いまでしてしまいましたが、どうやら、偽サイトだったようで、品物はいっこうに届きません‼

もう、なにか、見えない力に邪魔でもされているようで。

このところ、毎日、その品物のことばかり考えてしまいます。仕事中も考えてしまったり、落ち込んでしまったり。

親は、他に、欲しい物を見つけて、買えば、気持ちも収まるといいます。確かにそれもありなのですが、半分ノイローゼっぽくなってます。

喉から手がでるほど、といいますが、私の場合、血を吐くほど、欲しいです。

メルカリやヤフオク、Amazonマーケットプレイス、ラクマなど毎日チェックしてますが、なかなか出品されません。マニアの間では、人気のある商品らしいです。リサイクルショップにも問い合わせましたが、ありませんでした。

この、宙ぶらりんになった気持ちをもてあましてます。みなさんならば、どうされますか?

ちなみに、私の質問に答えてくださっても、どういう訳か、お礼や返信ができないのです。なので、失礼をお許しください。

A 回答 (2件)

ファッション系の商品なら、以下が参考にならないでしょうか。

BUYMA “欲しいもの”、”探している”ものをつぶやくと見つかる!リクエスト機能が生まれ変わりました
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000190.0000 …

あと、それは何かは言いたくない感じでしょうか。言えば、確率は低いかも知れませんが、もしかしたら見付けてくれる回答者もいるかも知れません。

言っても良い場合は、こちらに書き込めないとの事ですので、新しく質問し直してみてください。
    • 0

頑張ってください。

• 0