アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

docomoがNTTの完全子会社になるとの報道がされていますが、何時からですか?
また、NTTではケーブルテレビも配信されているようですが、九州にも配信されていますか?

A 回答 (3件)

NTTがドコモ株の買付期間は9月30日から11月16日の予定

そこから既存株主対応に入るってことになる。
それが終了次第ってことになります。

早ければ年度内になるかもしれません。

>NTTではケーブルテレビも配信されているようですが、九州にも配信されていますか?

フレッツテレビは、フレッツ及び一部光コラボの業者に限ります。
エリアについては、
東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、茨城県、栃木県、群馬県、長野県、新潟県、福島県、北海道、大阪、和歌山、京都、奈良、滋賀、兵庫、愛知、静岡、岐阜、三重、石川、広島、岡山、香川、徳島、福岡、佐賀
光コラボでも一部事業者は、光コラボは、視聴出来ない場合があるが、その場合は、ISPが同様のサービスを提供しております。

ひかりTVについては、NTTドコモ子会社のNTTぷららの提供するサービスとなり、NTT東西のフレッツ光と光コラボの一部事業者と、NURO光で提供されています。
エリアについては、
東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、茨城県、栃木県、群馬県、新潟県、宮城県、北海道、 大阪府、京都府、兵庫県、愛知県、静岡県、石川県、広島県、福岡県、熊本県、沖縄県
が視聴可能エリアとなっております。
    • 0

TOBは実施中です(11月16日終了予定)。

そこから残存株主対応に入りますので、それが完了次第となります。
年度内に終われば順調でしょうか。

>NTTではケーブルテレビも配信されている

ひかりTVですかね。あれはフレッツに付随しているものですので、ほぼ日本全国で視聴出来ます。
    • 0

多分1年はかかると思いますよ?

• 0