プロが教えるわが家の防犯対策術!

気持ち悪い質問なのですが、、
私は既婚子持ちですが、15年下の20歳のセフレが居ます。(不倫の扱いなのかもですがお互い気持ちは無く、アプリでセフレをお互いに探してた感じです。)
彼は、6月に20歳になると言ってましたが、ある日彼のLINEの誕生日設定が10月某日だったと知りました。
なぜ誕生日を偽ったのか不思議です。
歳を偽るのはやはり何か後ろめたいことがあるのでしょうか?

A 回答 (10件)

単純に風向きが怪しくなったらトンズラできるよう、セフレに個人情報教えたくなかったんじゃないの?



セフレならどうでもイイ情報なのでは?
何をそんなに細かい事気にしてるの?
周りにバレない事を気にするべきなのでは?

おばちゃんしか相手してくれないってモテない君なんだろうね~
    • good
    • 2

早めに誕生日プレゼントが欲しかった、とか?

    • good
    • 0

あれ?


さっきの質問の主婦側バージョンですか?

これ、つり?
    • good
    • 0

貴女にとっては割り切ったセフレだろうが、


貴女のご主人や世間的には不倫です。
気持ちがあろうがなかろうが。
彼にとっては、バレたら慰謝料請求の対象者な訳でだしね!
それに、まだ二十歳でしょう?
おばちゃんとしてるって友達にもバレたくないだろうしさ。
とにかく身元は明かしたくないのよ。
親に知られたら生きていけないぐらいの打撃だろうし!
だったらそんな火遊びしなきゃいいのにってことなんだろうけどね。
    • good
    • 0

セフレなんだから、後ろめたいこといっぱいでしょう!

    • good
    • 0

すべてを嘘で固めているのかも、、、、。

    • good
    • 0

まだまだ未熟です。

生きていく試練を乗り越えて
    • good
    • 0

適当に設定したって可能性もあるでしょう。


だから免許証でも見ない限り偽ったと断定することは出来ないと思います。
    • good
    • 0

ただのセフレに身バレすることを一切話す気がないって事でしょうね

    • good
    • 2

少しわかる様な気がします^_^


少し大きく見せたかったのでしょうか^_^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!