14歳の自分に衝撃の事実を告げてください

特定の人数人と目が合わせられません。
なんとなく怖いんです。目の奥が怖いというか。。。
解決策と原因教えてください;;

質問者からの補足コメント

  • 特定の人とは教師の先生全般です。
    怖いからです。

      補足日時:2020/10/08 20:38

A 回答 (3件)

ならば怒られるのが怖いから


萎縮してる訳です

ま、世間話する事に挑戦してください
そうすれば教師も貴方の同じ
感情を持った人である
ってのが解るでしょう

教師の人柄が解らないから
怖くて目を合わせられない
って事です
    • good
    • 1

それわかるな。

    • good
    • 0

その特定の人の具定例が


提示されてないので
原因も解決策も教えることは不可能です

好きだから~なのか
嫌いだから~なのか?
それすら開示されてなければ
的確な解決案は入手できないでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!