電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ロードバイクのサイズで悩んでます。
下にジオメトリーを書いていますが、上が現在のFELT F7 下が購入予定のメリダリアクトの47と50サイズです。
47と50サイズとどちらが適正だと思いますか?

A 回答 (3件)

あなたの身長や股下を知りませんから判りません

    • good
    • 2

どう悩んでるのかが???


悩んだときは、小さい方を選ぶのが無難です。
    • good
    • 0

No1さんに同意、せめて身長ぐらい書いてくれないとね。



メリダリアクトってエアロタイプでしょ、これはここで聞くよりも実車を跨いで決めた方が良いと思いますよ。

エアロのジオメトリーだから、あなたから見て大きいサイズを買ってしまうとサドルの高さが低くなってかっこ悪くなるので、実車を跨いで選ぶ事をお勧め致します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!