性格悪い人が優勝

彼女と映画を観るときにイケメン俳優が出てない映画を選びます
なぜなら彼女がそのイケメン俳優に見惚れないか不安だからです
だからなかなか映画選びが難しいです
同じ人いますか?

A 回答 (3件)

そんなアホな…(^^;)


俳優は俳優、画面の中の人。

誰が出てるかにエネルギー使うより、一緒に観て二人で楽しめる作品を選んで下さいネ♪
    • good
    • 0

いち主婦です( ̄∇ ̄*)ゞ



先月は主人が好きな『今日から俺

は!!』を一緒に観に行きました。

イケメン俳優の有無は関係なく、二人が

観たい作品を選ぶという感じです。

画像はうちの主人です。
「彼女と映画を観るときにイケメン俳優が出て」の回答画像2
    • good
    • 0

わかる〜。

だけどイケメンのいない映画を探すのは難しいですね。だから俺は他の男に見惚れるような奴はすぐに捨てるからな宣言してから映画見るとか。
結局見たい映画見た方がお互いに楽しいのでね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!